動きすぎてしまうのは

前回の記事はコチラ:ざわつく春

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nukさん家族紹介-3.jpg

nukさんファミリーの紹介

いつも動きすぎてしまう

詰め込みすぎて倒れて

「これからはしっかり休む!」って決めるけれど

休むと落ち着かない

ソワソワしてくる

「ちょうど良い動き方」がわからなくて

「ちょうど良い範囲」で止められなくて

また動きすぎてしまう

「何もしていない自分」にOKを出せないから?

動いて動いて動いて

誰かに

「がんばってるね」

「ありがとう」

って言ってもわないと

自分を認められないから?

誰かのためじゃなく

自分のために

自分が自分に

「大切にしてくれてありがとう」

って言ってあげられるよう

休めたらいいのにね