前回の記事はコチラ:ざわつく春

いつも動きすぎてしまう
詰め込みすぎて倒れて
「これからはしっかり休む!」って決めるけれど
休むと落ち着かない
ソワソワしてくる
「ちょうど良い動き方」がわからなくて
「ちょうど良い範囲」で止められなくて
また動きすぎてしまう
「何もしていない自分」にOKを出せないから?
動いて動いて動いて
誰かに
「がんばってるね」
「ありがとう」
って言ってもわないと
自分を認められないから?
誰かのためじゃなく
自分のために
自分が自分に
「大切にしてくれてありがとう」
って言ってあげられるよう
休めたらいいのにね
